業魔殿SHOP店長の日記

北斗シャードで過ごす店長の奮闘記。練成の登場により死に体の装備品ベンダーでどこまでいけるのか!
業魔殿SHOP店長の日記 TOP  >  復帰活動


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【復帰活動】SHI NI MA KU RI


最低限のマクロをセットして狩りにでたけど休止時から手元に残ってた装備が幸運装備しかなくて死にまくりですわ(´ε` ;)

20170109_nikki1.jpg


CR無いしというかそもそも抵抗も回避も全然ない'`;

何とかなるかなーとか思ったけど何ともならないよ\(^o^)/

裁縫を優先して上げてたから錬成はまだまだ90にも満たないっていうね。

再来週くらいには錬成120まで上げよう。

装備買うにもhktにお金無いから代わりに物々交換でパラリとかで募集かけて見たりしようかな?

速度マント(変性済み)+アンデッドタリスあたりじゃ最低限の汎用白豚用装備(頭以外全パーツと武器)は厳しいだろうか。

20170109_nikki2.jpg


20170109_nikki3.jpg

速度マントは変性済みなのが痛いのと、今調べたけどアンデッドタリスはそもそも上位互換の速度タリスがToLで出てるから難しそう'`;




狩装備ほしいいいい!!!!!!!!!
[ 2017/01/09 19:21 ] 復帰活動 | TB(0) | CM(0)

スキル上げ

0811uomin1.jpg

大多数のスキルを魂石に入れたまま家を腐らせてるんで、
ここ数日はひたすらスキル上げにいそしむ。
+神秘投擲戦士を作成中。

裁縫
0→100.5

投擲
0→120
神秘
50→105(アクセブーストで120)
フォーカス
0→120
武士
0→95
タク
0→75
アナ
0→100
騎士
50→85.1

しんどいいいえええあああああ
2日間がんばった。

中途半端なのが多いけど残りは狩りでもしながら上げます。
[ 2014/08/11 13:57 ] 復帰活動 | TB(0) | CM(0)

壁|д´)チラッ

|彡 サッ

近日中にニューマジンシアでプレオープンしちゃうかも?
当面はレアベンダーになりますが、詳細は近日中にc@@c
[ 2014/07/28 11:55 ] 復帰活動 | TB(0) | CM(0)

【募集】幸運装備【北斗】

現在復帰活動中のため、野良EV狩り用に以下の幸運装備を募集します@@!
何回復帰活動してるんだよって話だけどもね'`;

作成またはゆずっていただける方はコメント、メッセ、もしくは以下までご連絡ください^。^!

ICQ:278826705
IRC:#Goumaden


頭胴腕手足※いずれもスタッド装備です。
幸運140~スタミナorマナ7~マナコス8エネ抵抗12以上+エネ抵抗上限+1


TMAF幸運メンポ

武器
ブロードソードエレメンタル特攻スタリ46~マナリできれば最大強度 回避低下48~ 幸運がついていると嬉しいです。。


幸運140~回避10~その他有用プロパ歓迎@@v

その他※あまり重要視していないですが..
魔術師の衣
神意のサンダル

今の素材やアイテムの相場観が把握できていないところもあり、なるべくご提示いただいた金額で購入します@@!

また、現在の仕様を把握仕切れていないため、矛盾のあるところがありましたら、ご指摘いただけますと嬉しいです.@@.

よろしくお願いしますv@@v
[ 2014/07/24 16:22 ] 復帰活動 | TB(0) | CM(0)


