業魔殿SHOP店長の日記

北斗シャードで過ごす店長の奮闘記。練成の登場により死に体の装備品ベンダーでどこまでいけるのか!
業魔殿SHOP店長の日記 TOP  >  2010年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶり・・・?

知っている人はお久しぶり。


知らない人はごめんなさい。


以前北斗で業魔殿SHOPというお店をやっていました店長です。


2008年頃に休止してから約2年ぶりに復活しました。


家も倉庫も腐っちゃったんでスキル上げと金策に奔走しているけど、
まったり活動していく予定です。


とりあえず知り合いが誰もいないよ'`;


とってもウルティマオフラインだよ'`;


かなしいだよ'`;


まずは土地確保やらの環境整備からはじめます。
[ 2010/12/06 11:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)


